ここから本文です

結婚相談所を探しています。 人生で初めて登録しようと思ってとりあえず有名な結...

jfd********さん

2018/5/711:46:36

結婚相談所を探しています。
人生で初めて登録しようと思ってとりあえず有名な結婚相談所をいくつか調べ、仕事が忙しくて時間に関係なくいつでも写真とか見れるほうがよかったので、NOZZEがいいかな?

とも思ったのですが、。皆さんのオススメの会社があれば知りたいです。ちなみに男性(32才バツイチ)です。。
というか、皆さんはどうやってこういったものを検討されるのでしょうか?友人からの紹介?ネット?それとも口コミ?そのあたりの判断基準も気になります・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2018/5/713:00:18

最近は楽天オーネットなんてよく見かけますよね。その名の通り楽天が運用している相談所なんですが、年間で6000人くらいは決まってるらしいです。(あくまで当事者が言っているので定かではありませんが、、)

まあどちらにせよ、ご自分で探されたほうが良いと思います。
楽天は企業としては大手ですが、この業界ではまだ日が浅いと聞きますので、その点ではノッツェの方がオススメできるかもしれませんし、そもそも何をもってオススメと言えるかの基準もたくさんあります。実績?価格?サポート力?

ぜひいい出会いがありますように。頑張って探してみて下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vmf********さん

2018/5/714:59:38

とにかく検索が一番早いし、何なら比較サイトもたくさんある。
一括で資料請求できるところもあるし、まずは色んな所を見てみたら?
こっちがいうオススメはあなたにとってはオススメじゃないこともあるので。

ちなみに
ノッツェを利用していたが、相手の写真だけでなく動画でも相手を見れた。
結果も出してくれたしある程度は満足してます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる