ここから本文です

TVRadiusアンテナを買った人いますか?広告を見たのですが。日本では違法品?

chu********さん

2018/5/712:11:44

TVRadiusアンテナを買った人いますか?広告を見たのですが。日本では違法品?

閲覧数:
4,991
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jxn********さん

2018/5/714:22:00

入手しても違法ではありません

有料放送の視聴制限解除の機能なんて付属していない、ただのペラペラのアンテナですから

数百チャンネルが映るようになったという中華レビューに騙されて買ってみるのも、ひとつの勉強代としてオススメです

もちろん、注文者の個人情報や決済情報はあらゆる場所に出回ることでしょう

質問した人からのコメント

2018/5/9 22:09:56

ツボを押さえたご回答ありがとうございました。よく理解できました。感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/5/718:40:11

問い合わせ先です
https://www.tvradius.com/jp/contact-us.html

イギリスなので日本で使えるかは不明です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/5/714:03:17

テレビのアンテナ端子接続するだから単なる室内アンテナなのでそんなのわざわざ買っても意味がないでしょう。

ske********さん

2018/5/712:17:56

ただの地デジアンテナです。

屋内hdtvデジタルtvアンテナインテリアテレビキツネ半径antena空中dvb-t、dvb-t2 atscフリービュー受信機で信号アンプ

空中DVDって何なの???

そんなの、わざわざ中国から輸入して買っても、何の得にもならない。