ここから本文です

メルカリで 相場1000円のものを10000円で、相場2000円のものを20000円とかで出品、...

アバター

ID非公開さん

2018/5/713:18:48

メルカリで 相場1000円のものを10000円で、相場2000円のものを20000円とかで出品、購入されている出品者Aさん、購入者Bさんがいます。

いつもBさん専用出品にして購入されています。

もしかしてこれはBさんがクレディット決済してAさんが現金でお返ししているのではないでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2018/5/713:28:05

評価上げの為の身内売買かもしれませんね。
規約違反ですが…

手数料10%取られて
あまりメリットなさそうですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「円相場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2018/5/713:26:18

レアな品、人気品などで相場価格より高い理由がなければ問題ありでしょう。

2、3度ならわかりますがほとんどそれでしたら問題ありなのでメルカリにも確認してもらったらいかがでしょうか。