ここから本文です

ガンダムSEEDデスティニーに登場するグフシリーズは08小隊に登場するノリスのグフ...

コンスさん

2018/5/714:52:39

ガンダムSEEDデスティニーに登場するグフシリーズは08小隊に登場するノリスのグフカスタムより強力でしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZEROさん

2018/5/718:44:43

空とんでビーム兵器を通常装備。
強いでしょうけどバッテリー機で通常装甲。
グフカスタムにも勝機はありそうですね。

質問した人からのコメント

2018/5/11 10:41:55

皆さん回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2018/5/818:41:21

性能だけね
技量で覆される
ノリスの技量でね

機体がアクシズ生ならノリス

dep********さん

2018/5/800:06:06

自由飛行が可能で、ビーム兵器を標準搭載

完全な上位互換です

par********さん

2018/5/720:27:46

グフイグナイテッドはグフカスタムよりも強力だけど、戦い方はノリスの方が勝るでしょう。

市街地に誘い込んで飛行能力のあるグフイグナイテッドはグフカスタムのヒート・ロッドで飛べなくさせるでしょう。

gar********さん

2018/5/715:27:45

まぁグフイグナイテッドは飛行能力もありビーム兵器装備なのでグフカスよりも強力だと思いますよ。