ここから本文です

もしもフォークリフトで首都高一日走れるフリーパスあったら買う? 10万円します...

edf********さん

2018/5/715:04:25

もしもフォークリフトで首都高一日走れるフリーパスあったら買う?
10万円します。フォークリフトフェスティバルと称して車両は通行止めとします。

補足特別ゲストとしてヒロシが来ます。
大黒のパーキングがゴールとします。BBQ、ビール飲み放題で18時くらい盛り上がる予定です。

閲覧数:
107
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2018/5/716:57:26

着眼点がすごい!

ただ走るだけでは誰も参加しないでしょ。
FL耐久レースで、賞品(賞金!)出さないと成立しないと思う。
レースクイーンももちろんだね。
B級グルメも必要。腹減るしね!
パレットには、水入りバケツ引っかけて、全部こぼしたら失格。
どうかな?

  • 質問者

    edf********さん

    2018/5/717:04:05

    やはり、当日は美女木あたりが混みだすのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2018/5/719:44:33

昔、ハイカを何枚もまとめ買いしましたが、1日で10万円も散財したくないです。
1枚のハイカで8,000円分プレミアが付いていましたが、これって16%の年利よりいいですよね。
それを一時に2枚も消費してどうしますか?

2018/5/718:54:06

走る乗り物というより、荷物を運ぶ乗り物なので、首都高は(汗)

疲れそうなので、パスです。

umi********さん

2018/5/716:04:55

10万くれるんだったら参加してもいい。
払うんだったら行かない。
何が楽しいんだか?

2018/5/715:16:14

フォークリフトで首都高走って何が楽しいのかさっぱり分からないよ