ここから本文です

現物のみでFXをして大損しても口座がマイナスになることはあるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/717:56:43

現物のみでFXをして大損しても口座がマイナスになることはあるのですか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2018/5/718:20:14

レバレッジ1倍なら、マイナススワップの通貨でも、
最悪マイナスはないですね。



FXについて。
一度の取り引きで所持金がマイナスになることはどのような時ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121741875...


過去質に詳しい回答がありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2018/5/719:02:55

FXに現物なんかありませんよ。