ID非公開

2018/5/7 20:42

22回答

足を骨折しました。

足を骨折しました。 取り外しのできるギブスです。 かかとのあたりが水ぶくれのような、ふやけてるような感じがしてます。 ベビーパウダーをつけても大丈夫でしょうか?

病気、症状930閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

そうなってしまっている原因がわからないので、ベビーパウダーをつけるのでなく、病院に行かれたほうが良いと思いますよ。 もし、ギプスをはめて歩いているのであれば歩き方に問題があるのかもしれないですし、みずぶくれの原因を突き止めたうえで対策されたほうが良いと思います。

その他の回答(1件)

0

ベビーパウダーをつける理由がわかりません。 やめておいた方がいいと思います。 病院の先生に聞いて対処してもらった方が安全確実ですね。