ここから本文です

お前らガンダムソング五つ上げろって言われたら何入る?

hit********さん

2018/5/721:21:49

お前らガンダムソング五つ上げろって言われたら何入る?

俺は

哀・戦士
ラストインプレッション
水の星に愛をこめて
メンオブデスティニー
ビギニング

ビギニング,メンオブデスティニー,ラストインプレッション,お前らガンダムソング五つ,戦士,BEYOND THE TIME,MEN OF DESTINY

閲覧数:
58
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/801:29:57

水の星に愛をこめて
哀・戦士
サイレント・ボイス
Man of Destiny
RAGE OF DUST

いえね、屑じゃなく星屑の様にって所が大好きなんですよ!

質問した人からのコメント

2018/5/12 11:38:41

一番好みが近いね。
サイレントボイスは良い曲やけど歌が下手

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ニール・セダカ。

ニール・セダカ。

政宗☆さん

2018/5/723:05:51

Men of Destiny

THE Winner

サイレント・ヴォイス

Z 刻を越えて

フリーz… Rhythm Emotion
です。

kaz********さん

2018/5/722:10:55

ビギニング
サイレント・ヴォイス
BEYOND THE TIME~メビウスの宇宙を越えて~
いくつもの愛をかさねて
嵐の中で輝いて

かなー

yos********さん

2018/5/721:40:11

哀・戦士
めぐりあい
Invoke
暁の車
君は僕に似ている

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2018/5/721:32:32

自分はこんな感じ





■飛べ!ガンダム
■哀・戦士
■めぐりあい
■Ζ・刻を越えて
■罠 ※「ガンダム00」1期の前半ED




おや?「Ζ」のファが好きなんですかい?


因みに自分はエマ派です

自分はこんな感じ

↓



■飛べ!ガンダム
■哀・戦士
■めぐりあい
■Ζ・刻を越えて
■罠...