ここから本文です

高校1年生です。バイトをはじめようと思っているのですが、ミニストップとほっとも...

アバター

ID非公開さん

2018/5/723:16:20

高校1年生です。バイトをはじめようと思っているのですが、ミニストップとほっともっとで迷っています。
働いている方など良かったらメリットデメリット教えてください!

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/5/812:21:39

ミニストップはコンビニでしょ?

今やコンビニの仕事量は凄いよ!
その意味でもコンビニで働けば
色々できるようになるね!

お弁当屋さんはその料理作って盛り付けとかじゃない?

長く続くために好きな方選んだ方がいいよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oky********さん

2018/5/1221:56:42

ミニストップでバイトしてます。
オーナーによりますとしか言えません。コンビニは高校生多いので働きやすおです!