ここから本文です

パンかご飯どっち派ですか?

chi********さん

2018/5/723:27:55

パンかご飯どっち派ですか?

理由を添えてお願いします!

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/5/723:32:48

ご飯!

パンの発酵が身体に合わないらしく
食べると100%下す
(パンの前にご飯を食べていれば
あまり下さない)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2018/5/818:02:03

こんばんは。両方好きですね!!!貧乏のどん底ですからねぇ。

chi********さん

2018/5/801:51:27

ご飯。

塩分制限があるので

pic********さん

2018/5/723:32:36

ごはん

カレーが大好きなんですけど、カレーパンはたぶん10年以上食べてない

hon********さん

2018/5/723:29:36

ご飯、腹持ち。

tor********さん

2018/5/723:28:39

ご飯
日本食にあうから