ここから本文です

この植物の名前を教えてください。この前山に咲いていました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/723:32:07

この植物の名前を教えてください。この前山に咲いていました。

ヤマブキソウ,前山,植物,山吹草,名前,完貫

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2018/5/800:01:26

ヤマブキソウだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/5/806:04:08

ヤマブキソウ(山吹草)

山吹の名に愛で折る草なればそぼ降る雨にぬらさじと思ふ

完貫