ここから本文です

宝塚の貸し切り公演はどのようにしたら観に行けるのですか

アバター

ID非公開さん

2018/5/723:35:08

宝塚の貸し切り公演はどのようにしたら観に行けるのですか

閲覧数:
249
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuk********さん

2018/5/1114:30:25

手っ取り早いのはカード会社の貸切公演と阪急交通社の貸切公演とe+の貸切公演です。

でも、人気の公演は先行抽選販売で売り切れることが多いのでなるべく早く目をつけておいた方がいいですよ。

阪急交通社は残席があれば封書、メールや電話受付とかありますけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/5/809:13:46

コンスタントに貸切を入れているのは先の回答者様たちも書かれていますが、カード会社(VISA、JCB、セディナ)、阪急交通社、読売旅行、近畿ツーリストそれからe+あたりです。

スポンサーがつく公演ですと、スポンサー貸切。
簡保、UCCとか。

一般企業も単発で貸切を入れていますが、大劇場でしか貸切をしないところも多いように思います。
たまに大劇場に行くと、馴染のない名前の企業の貸切をしていることがあります。

いずれにしても、その企業のカードを作っていたり、商品契約や購入をしていることが条件で、抽選に申し込みをすることが出来ます。

そして個人的な感想ですが・・・くじ運がないのか、なかなか当たらないです。

tho********さん

2018/5/807:19:36

貸し切りを主催している会社に申し込めば当たれば観劇できます。
カード会社、チケット会社、旅行会社、一般会社、農協、宝くじ、などなど

slo********さん

2018/5/802:33:12

他の方が言われてる以外は、コーナンの貸切やお正月のセブンイレブン等食べ物系の貸切もあります。
貸切公演のチラシなど見つければ、買いまくって応募する。
当たるのは運なのですが頑張ることです。

cyx********さん

2018/5/800:29:33

だいたい、VISA、セディナ、JCBなどカード会社の貸し切りが多いです。

カードに入れば申し込めます。

余り当たりませんが

あと、阪急交通社の貸し切りもあります。

sta********さん

2018/5/723:37:03

三◯◯友カード作りましょう。