ここから本文です

googleマップにキリストの教会の場所を何度追加しても、未承認のまま放置されます...

アバター

ID非公開さん

2018/5/723:37:26

googleマップにキリストの教会の場所を何度追加しても、未承認のまま放置されます。宗教施設は審査NGなのでしょうか?
父が牧師です。実家がキリストの教会です。
自宅兼牧師館の電話番号と、

googleサイトを利用して自分で作ったホームページのURLを入力して、編集を提案するものの、「編集内容の審査を開始しました」というGmailが届くだけで、結果は常に未承認です。
何の間違いも無い正しい情報だし、ここ自分のうちだし、不審な点は何も無いと思うのですが…
決して怪しい信仰宗教ではありません。
アメリカ南北戦争の時期に発祥したプロテスタントで、父は日本のキリスト教大学を出ているし、アメリカの名のある神学校に留学もしています。牧師業の傍、カトリック系の学校で、聖書学と宗教学の講師もしています。うちは代々続く由緒正しい牧師の家系で、といっても四代目なのですが、戦前から建っている教会と牧師館なのです。
…という経歴はホームページに書いてあるのですが…
たくさんの人に来て欲しい、集客のためにgoogle検索結果に出て欲しいのですが、キリストの教会名を入れても、google検索結果にヒットしません。
他県の違う宗派の名前の似たキリスト教会がトップに来ます。
悔しく腹立たしい限りです。何故なのか、理由に察しのつく方がいらっしゃいましたら、ご助言願います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/5/814:07:50

わたしは以前に自分の所属教会と母教会の情報追加をしたことがありましたが、忘れたころに公開されましたよ。
他の方がおっしゃっているように、審議判定もありますでしょうし、「グーグルカー」のカメラによる更新の都合もあるかもしれません。

検索結果に上がるには、ひたすら ホームページの更新をこまめに行うのが最善かと思います。
教会員の方にも協力をお願いし、個人のPCやスマホから見ていただくとよいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bac********さん

2018/5/810:36:20

誰でも簡単に場所を登録できてしまうと偽の情報が登録されたりしますので、ある程度の真偽判定をやっていると思います。

一番いいのは、ネット上に正確な情報がたくさん公開されていることですが、「教会名を入れても、google検索結果にヒットしません」ということなので、ここで弾かれているのではないでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる