ここから本文です

長文での質問失礼いたします。 去勢手術(睾丸摘出)っていくらほどかかるのでし...

ミニミニ子宮マンさん

2018/5/723:39:43

長文での質問失礼いたします。

去勢手術(睾丸摘出)っていくらほどかかるのでしょうか?
また睾丸摘出の影響によりヒゲが生えてこなくなる事はあり得るのでしょうか?

どんな理由であれ20代になっても童貞って気持ち悪がられるし、馬鹿にされるらしいですよね?
「男はヤッた数が全て」そういう世の中でしょう?
自分は役者志望で名前は言えませんが大手芸能事務所の養成学校に今週から通っています。
でも俳優みたいな芸能人に童貞なんてまずいるわけないですよね?
それにこんな恋愛至上主義の世の中で恋愛物の舞台や映画作品だらけでしたらますます自分の出る幕はないでしょう?

でも自分も結婚や真剣な異性との交際でしたら絶対に処女がいいと思っている人間なのですが、処女の女性は時と年齢が上がるにつれて減っていきます。
なので、処女の女性と真剣な交際はできないと半分以上諦めかけています。
なので、諦めなくてはいけないのでしたら素直に「雄」として敗北を認めて淘汰されることを受け入れようと思っています。

そこで、30代賢者か性病キャリアの素人童貞が確定するのであれば、去勢したほうがマシですか?
去勢すればこんな業からは解放されて他にやるべきことや理想に力を注ぐことができるのでしょうか?
毎日毎日鬱陶しい髭を剃らずに済みますでしょうか?
また、去勢手術っておいくらほどかかるのでしょうか?

自分は兄弟がいないので一人っ子なのですが、母と祖母も「結婚する気がなければしなくてもいい」とも言っていますし、元より子供なんて煩わしいものはいらないと思っていますのでそこは大丈夫です。

また、よく知恵袋でこういった話題を質問にすると「風俗行け」と馬鹿のひとつ覚えのように煽りが来ますがまず行く気はないので前もってそういった回答は無しでお願いします。
上記の通り120万を授業料として払ってしまったので生活費や教材費、人付き合いといったことにしかお金は使えません。

しかし本当、男として産んだ親を本当に恨みますよ...全く。

ここまで読んでいただいた方はありがとうございます。
煽り、冷やかし、悪ふざけ、誹謗中傷ないし人格否定は止めていただきますようお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2018/5/800:16:47

誹謗中傷する気は無いですが、励ましという意味で、そんな小さい事と言って申し訳ないですが、小さい悩みですね。(笑)
童貞とか、最高じゃないですか。
顔面が、いかにも童貞じゃなかったらいいのでは。
むしろステータスですよ。
あと、処女とやりたいて、ワガママにほどがありますし、プライド高杉君です。
何で処女がいいの?
俺童貞なんだよねって相手に優位に立たれるとでも思ってらっしゃるのですか。
最高じゃないですか。優位に立たれて!
本当に仲良くなった同士が真剣に悩み打ち明けてドン引きすると思いますか。
人殺したんだよねなら別ですが。
むしろ好感ですよね。
結婚しなくていいってあなたはおマザなの?
おマザなら治すべきかと。
親は結婚して欲しくないとおもってるのか、気を使わせないようにいってるのか。
それとも息子はおそらく結婚無理とおもわれてるのか。
どっちにしろ親の言葉は関係ないです。
まずは彼女見つけるべきかと。
貴方の生活状況を理解してくれる方は山ほどいますよ。
彼女になったらそこからは貴方の度胸次第でしょう。
エッチなビデオの少しソフトな感じでやればいいじゃないですか。
事後報告なら、あっそーなんだで、しばらくその話して終わります。
なにかの試合と思えば大丈夫です。

質問した人からのコメント

2018/5/14 01:31:43

まずはやるべきことから頑張ります。
でも結婚の相手だけはやっぱり処女がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/1001:16:59

京都の「一式クリニック」で¥10万ですが良〜く考えて下さいネ…(^_^;)
信彦先生
ホームページには載せてません。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/isshiki/sitemap.html
GIDなので、ご相談が有ります。と伝えます。

都内の「ナグモクリニック」も(^◇^;)
http://www.nagumo.or.jp/s/gid.html

maj********さん

2018/5/723:54:22

本当に好きな人ができたときに、後悔しないかな?
私も女であること、いやになる。性別がとにかくいやなのです。みんな同じようだったら関係なく話をすることができるのに、疑われるから会話もできません。

私自身のことですが、本当に好きな人ができるか、僧侶みたいになるかしかないとおもいます。それか、バカになるか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる