ここから本文です

浅漬けの素で作った漬け物は発酵食品になりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/723:44:43

浅漬けの素で作った漬け物は発酵食品になりますか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2018/5/723:46:21

ならないでしょう、発酵してないので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/5/723:59:43

2日くらい置けばなんとか。
水で薄めてもいいし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

編集あり2018/5/800:00:51

発酵してませんよ。
我が家は年季の入ったぬか床を大事に毎日混ぜておりますが、
浅漬けも作りますよ。
あさづは、発酵しておりません。