ここから本文です

帝国劇場の2階A列の53番ってどんな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/723:45:58

帝国劇場の2階A列の53番ってどんな感じですか?

出演者の表情はやっぱり見えないですかね?

端で斜めからみるのは、ちゃんと見えないんではないかと不安です。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tex********さん

2018/5/1211:24:44

A列ですけど
一桁と50番代はXA XB列があるので実質3列目になります。
2階席なので1階席の50番代ほど、斜めからという感じはないですよ。
舞台全体見渡せます。
出演者の表情は個人の視力によるのでなんとも言えませんが
双眼鏡やオペラグラスを念のため準備した方が良いと思います。私は2階席の時はA列でも必ず双眼鏡持っていきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/5/1216:57:14

帝国劇場の2階席最前列はぴあMAPによれば1階席のQ列目の上になります。
オケピがあり実質3列もあるので舞台からは20列目(おおよそ20m)ぐらいに相当なので 細かい表情はみえにくいとおもいます。

ただどんな舞台でも見えないことはないので(見えないところは販売しません)
すが遠いとは感じるとおもいます。2階席最後列でも見ましたが、舞台は楽しめました。が遠かったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/806:53:21

視力がよければみれるなぁくらいです。
老舗劇場だし2階席はまぁまぁ見れるくらいです。