ここから本文です

求人に車の免許必要と書いていながら運転しないということはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/800:18:36

求人に車の免許必要と書いていながら運転しないということはありますか?

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alw********さん

2018/5/805:42:08

有ると思いますよ。仕事では一切車は必要としないが、社会的通念として車の運転くらいできて当たり前。
最低ラインだと思います。社長が古いとそうなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/5/823:48:59

そういう事もあるかもね。
運転免許証って身分証として使う場合もあるし。

mor********さん

2018/5/812:49:18

ありますよ。そういう場合はほぼ通勤用ですね。

saw********さん

2018/5/807:54:13

現に前の会社がそうだった!2トン車を乗りこなせないといけなかったよ!

jtd********さん

2018/5/800:27:49

求人表に書いてあっても、本当に運転免許が必要な場合と、
「のり」で書いてある場合があります

他の会社では移動は電車・バスだった場合などは、面接時に会社に確かめて下さい

tak********さん

2018/5/800:20:48

余裕である。