ここから本文です

セブンのバイトに応募したんですが、このメール以来返事がないです。 どうすべき...

pec********さん

2018/5/800:23:26

セブンのバイトに応募したんですが、このメール以来返事がないです。
どうすべきですかね

メール以来返事,セブン,バイト,要件,返事,数日,店舗

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

2018/5/1009:06:47

お店に電話してみましょう
( ^∀^)9

メールなんて返事を待ってる時間が無駄です
( ^∀^)9

電話ならすぐに要件を話せます
( ^∀^)9

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/5/800:34:41

普通は申し込んだ店舗から数日で電話が来ますけど。

hid********さん

2018/5/800:26:51

待っておきなさいな