ここから本文です

一択ならどっちでしょう?

yum********さん

2018/5/801:23:22

一択ならどっちでしょう?

小泉今日子

中森明菜

閲覧数:
151
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2018/5/815:01:07

やはり、今も、元祖歌姫の名に相応しい歌声を聴かせてくれている中森明菜さんです。彼女の生歌には、今も、聴き惚れます。

でも、女優のキョンキョンも好きですよ!二人ともスタ誕出身の同期で、仲が良かったですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/5/1123:10:14

小泉今日子

met********さん

2018/5/814:23:01

中森明菜さん。

spr********さん

2018/5/804:59:46

格が違うでしょう。

yam********さん

2018/5/804:46:47

wor********さん

2018/5/802:14:20