ここから本文です

先日、ns50fにキックギアを付けてキック使用にしたのですが、エンジンをかけてみる...

yuu********さん

2018/5/808:04:04

先日、ns50fにキックギアを付けてキック使用にしたのですが、エンジンをかけてみるとキックシャフトがエンジンの回転が上がると反時計回りに待ってしまい、カラカラカラとギアが当たる音がします。

どうしたらいいですか?
ポンチマークがずれているのでしょうか?
ちなみキックレバーは、まだ届いてないのでつけていません。
皆さん助けてくださいよろしくお願いします
サービスマニュアル買えと言うのは、無しでお願いします

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ut9********さん

2018/5/1400:46:08

〉皆さん助けてくださいよろしくお願いします

知能の足りない君を助けろって?w



〉サービスマニュアル買えと言うのは、無しでお願いしま す

↑こんな最低限の事すら出来ない様な、バカに教えることなど無いよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2018/5/1218:05:36

NS50は自動車ではないのでカテゴリー違いです。
バイクのカテゴリーに変更して聞かれるとよいと思います。

投稿後もカテゴリー変更可能です。