ここから本文です

今度東京ビッグサイトに行くのですが、近くで高校生で泊まれるホテルはありますか...

nan********さん

2018/5/808:27:55

今度東京ビッグサイトに行くのですが、近くで高校生で泊まれるホテルはありますか??

補足高校生2人です。

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/5/808:29:31

普通にワシントンとか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/5/813:12:05

コミケだと、近くのホテルは取れません。
新橋なら、空きはありますが、以前ヲタの方に遠いと言われました。

ご両親の許可は、ありますか?
ホテルによっては、ご両親の同意書が必要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/5/810:48:15

高校生が泊まれるかどうか以前に、空室があるかどうか、空室があってもその料金で泊まれるかどうかを心配すべきです。

2人とも親御さんの承諾はありますか?
2人の性別を教えてください。

宿泊日と1人1泊の予算の上限を教えてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2018/5/809:24:30

保護者の委任状を用意すればどこでも泊まれます。