ここから本文です

大東建託の設計か施工管理に転職したいと思っているのですが、疑問に思った事があ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/809:01:36

大東建託の設計か施工管理に転職したいと思っているのですが、疑問に思った事があるので質問します。

アパートはこの先も立ち続けるものなのでしょうか?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2018/5/810:26:12

業界全体では減少傾向ですが、最大手の会社ですから仕事はずっとあると思いますよ。
リフォームも需要ありますし、将来性はまだまだあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/5/810:47:18

新規はそのうち頭打ちになるでしょうけど、そろそろ古い物件の建て替えやリフォームがくるので仕事は尽きないとは思います。
賃貸なんて古いと埋まらないから。