ここから本文です

お腹に毛が生えてるってやばい?

アバター

ID非公開さん

2018/5/809:23:50

お腹に毛が生えてるってやばい?

うぶ毛なんだけど、背中に生えてない人っているの?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/5/809:26:04

男性か女性かはわかりませんが、生える人もいれば生えない人もいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/5/809:35:12

私は お腹はないですし 背中も サロンの方に見て頂きましたが 脱毛するものがない…と言われました

私は女性なので 男性は解らないです