ここから本文です

海に友達とビーチバレーをしに行くんですけど、動きやすさとか何も関係なしでスキ...

chi********さん

2018/5/809:31:25

海に友達とビーチバレーをしに行くんですけど、動きやすさとか何も関係なしでスキニーデニムで行こうと思っています。

もしかしたらそれで海に入るかもしれません。
水着はなんとなく嫌なので、それで入ってしまおうと思うのですが、大丈夫ですか?
痛みとか、洗濯時の注意とか…

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuu********さん

2018/5/812:30:42

痛みや色落ちは、さほど心配しなくても大丈夫ですけど
洗濯時は、よく砂を落とさないと他の洗濯物がじゃりじゃりになりますよ。

後、デニムの生地は割と固くて水を含むとかなり重くなります。
しかも生地が固いので手で絞ってもほとんど絞れません。

スキニーは、濡れたままなら脱ぐ時が1番大変だと思います。
ストレートデニムで海に入った事がありますけど本当に脱げませんでした^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/5/809:42:26

デニムの色落ちを

防ぐのに洗濯の時に

洗剤とお塩を入れて

お洗濯をする事ある

ので色落ちは防ぐ事が

できますが

痛みは極端に出ないと思いますよ