ここから本文です

至急お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/5/810:08:39

至急お願いします。

服についてなのですが、黒いスキニー系のズボンが写真のように色落ち?しまったのですが、どうしたらいいですか?買い直しした方がいいですか?

原因は、塩素を吹きかけたからだと思います(他の黒い服が同じようになっているので)
バイト先では、全身に塩素を吹きかけてから仕事をしないといけないので

塩素,色落ち,黒いスキニー系,至急,ズボン,脱色,バイト専用着

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/5/810:16:03

やはり脱色がおきていますね
元には戻せません
原因は仰る通りです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/5/810:37:02

元には戻りません。捨てずともバイト専用着にしたらどうですか?どうせまた塩素で色落ちするのに、新しい物を着ていくことはありません。もったいないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/5/810:18:59

色を染めるくらいなら

替え変えた方がいいと

思いますよ