ここから本文です

安室奈美恵 H&Mコラボ商品について、

kak********さん

2018/5/813:05:54

安室奈美恵 H&Mコラボ商品について、

とくに広告で大々的にでていた、
大きな花柄の水色のガウン、

あれ普段で着こなせてる人、
いるんでしょうか。

安室ちゃんが着てるからよいけど、
一般人でどう着こなせばよいかわかりません。
派手だし。

着こなせてる方いましたら教えてください。

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajd********さん

2018/5/1115:06:46

ライブ会場にたくさん着てる日意図いましたが、
あの柄と色、合っている人いなかったです。。。
安室ちゃんくらいですね。

  • 質問者

    kak********さん

    2018/5/1116:08:06

    や、やはり(^^;; 私はお店で試着してる人見たんですが、失礼ですがどうしてもハッピにしかみえず、、、センスとか着こなせるオーラを持ってないと、着る自信すら浮かばないなぁと思いました。クローゼットで眠る物になりそうです(^^;; 安室さんが着てるプレミア感と、ライブ用のコスチュームとして、皆さん入手したのかなーと思いました。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piy********さん

2018/5/815:27:23

電車で着ている人を見かけましたよ~
身長が高い方だったので、かっこよかったです。