ここから本文です

法律を理解できない嫌煙者。 part2! (多分)we_are_sanfredsさん、ありが...

tak********さん

2018/5/814:02:41

法律を理解できない嫌煙者。

part2!

(多分)we_are_sanfredsさん、ありがとうございます。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111892272...

「受動喫煙に殺人罪が適用されてもおかしくはない!」
gakakoiriw4821を始めとした一部の異常な嫌煙者が、この様に主張します。ファシズムに洗脳された嫌煙カルトはマトモに話ができないので、法律カテで客観的な意見が聞きたいと俺も思っていました。

「受動喫煙が死亡の原因であるという因果関係の証明が必要」
「(受動喫煙は)直ちに健康に影響を与えるものではない」
「殺人というのは、故意である必要がありますから」
さすがは法律カテ、しっかりポイントを押さえてらっしゃいますね。
これらの意見を踏まえ、あなたはどちらが正しいと思いますか?
A:受動喫煙に殺人罪が適用されてもおかしくはない!
B:受動喫煙に殺人罪が適用されるのはおかしい!

嫌煙者と呼ばれるバカは法律を理解できません。
法律論を無視して“感情論”で語るのが嫌煙者です。お前らは「法治国家」とは何かを、もう1度よく考えた方がいい。タバコの煙を少し吸っただけで顔真っ赤にしてヒステリーを起こす、それが嫌煙者。
嫌煙者を「ヒステリック罪」でギロチンに掛けてやりたい。

…と思うのですが、みなさまの意見を聞かせてください。

閲覧数:
66
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/5/814:25:30

まあまあ

そこが理解出来てる常識人なら
殺人罪とか出て来ないでしょう(笑)

頭のイカれたネット番長の言ってる事だから
って軽く流しましょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる