ID非公開

2018/5/8 14:25

66回答

職業偏差値だそうです。

職業偏差値だそうです。 皆さんの偏差値どのくらいですか? 80:超大手オーナー社長、資産家 75:大物代議士 70:超大手役員、大手医院部長、大手パートナー会計士、大手パートナー弁護士 ーーーーーーーー真のエリートの壁ーーーーーーーー 65:医者、大学教授、トップアスリート、中小企業社長、外資大手コンサルやマーケティング、トップ研究所勤務、大手航空パイロット 60:商社マン、大手企業幹部、キャリア官僚、中堅代議士、会計士、中堅スポーツ選手、 大手コンサルタント、大手広告代理店、大手研究所勤務、格安航空パイロット ーーーーーーーーエリートの壁ーーーーーーーーーーー 55:弁護士、スポーツ選手、獣医、ベンチャー企業社長、大手メーカーなどの技術者、弁理士、税理士、司法書士、プロ棋士 50:社労士、行政書士、建築士、不動産鑑定士、自衛隊幹部、自衛隊技術下士官、 中堅優良中小企業社員、国家公務員一般職、地方公務員上級職、底辺スポーツ選手、薬剤師、教師 ーーーーーーーーー勝ち組の壁ーーーーーーーーー 45:自営業、中小企業技術者、保育士 40:中小企業社員、美容師、プログラマー、不動産屋、ドカタ ーーーーーーー一般人の壁ーーーーーーーー 35:介護士、派遣社員、バイト、フリーター、ごみ収集、清掃業、キャバ嬢、ホスト、風俗嬢

職業2,453閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

俺は、55くらいなのかな? 一応ITコンサルなんですけどね。どうかな。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

65に中小企業社長はおかしい こんなの誰でもなれるわ エリートでもなんでもない

0

これが高学歴エリートの現実です https://www.youtube.com/watch?v=rfV6nadqr3c https://www.youtube.com/watch?v=BT6UiwMpUXs https://www.youtube.com/watch?v=PXaJvNqAw5A 頭がいいといっても中身はただのオタク人間ですからね もっと女性をキュンキュンときめかせる為の魅力を身につけた方がいいです 男性はEDになってからでは手遅れなので、若いうちはマシンガンのようにガンガン撃ちまくればいいのです 年間1000発は撃たないとダメですね