ここから本文です

樹木希林さんは何故離婚しないのでしょうか?

n03********さん

2018/5/816:31:40

樹木希林さんは何故離婚しないのでしょうか?

閲覧数:
2,154
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/5/819:47:51

一度無断で離婚届けだされて無効にさせたので、もはや意地なんだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/5/821:02:08

結婚生活をしてないからだと思います

ayu********さん

2018/5/816:38:59

正直めんどくさいからだと思います
自身は治療終わったとはいえ、”がん”
サバイバーです、5体満足元気なら
離婚も軽々ですが、いつまたがんに
なるか知れない状況なら、ここで
離婚してめんどくさい手続きをするのは
いやだと思いますよ。

相方も内田裕也だからね、そんな事は
心得てるでしょ。