ここから本文です

ヤフージャパンIDは、ひとりで複数個取得は可能ですか?

bhi********さん

2018/5/816:45:30

ヤフージャパンIDは、ひとりで複数個取得は可能ですか?

補足複数個取得して、遠方に住む家族にあげることは可能ですか?
パソコンに疎い母親はyahooメールの作り方がわかりません。私がアドレスを作って、遠方に住む母親にIDとパスワードを伝え使えるようにしたいのですが、問題はあるでしょうか?

閲覧数:
333
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtr********さん

2018/5/819:13:36

ヤフーのIDを、持つのは無制限です。
私の知っているロマンちゃんは、1万数千IDを持っていました。

  • vtr********さん

    2018/5/1019:33:28

    補足を見て別にIDを、お母さんが新規に作成しないと無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2018/5/818:46:28

Yahoo!IDの取得は制限は有りません。
1日の取得の制限も有りません。

但し、IDとパスワードは自己管理でですので
覚えておく必要がが有ります。

ksn********さん

2018/5/817:29:36

取得は可能です。