ここから本文です

【第19回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください

アバター

ID非公開さん

2018/5/816:51:46

【第19回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください

毎回得票数の一番少ない女優を一人ずつリストから抹消して行きます。
同票の場合は私の独断で決定致します。
低票女優で抹消されたくない女優がいましたら奮って投票してください。

【前回までの得票数】アイウエオ順
逢沢りな・・・7票
相武紗季・・・16票
蒼井優・・・・17票
葵わかな・・・12票
朝倉あき・・・4票
麻生久美子・・11票
足立梨花・・・29票
綾瀬はるか・・49票
新垣結衣・・・83票
新木優子・・・30票
有村架純・・・81票
杏・・・・・・12票
飯島直子・・・16票
飯豊まりえ・・32票
井川遥・・・・37票
石川恋・・・・10票
石田ゆり子・・46票
石橋杏奈・・・80票
石原さとみ・・63票
泉里香・・・・24票
磯山さやか・・17票
市川由衣・・・9票
伊藤歩・・・・7票
伊藤沙莉・・・3票
稲森いずみ・・11票
井上真央・・・23票
今田美桜・・・13票
上戸彩・・・・22票
上野樹里・・・20票
内田有紀・・・21票
内田理央・・・10票
内山理名・・・20票
宇野実彩子・・8票
榮倉奈々・・・23票
大島優子・・・7票
大友花恋・・・9票
大原櫻子・・・16票
大政絢・・・・11票
岡本夏美・・・6票
岡本玲・・・・14票
おのののか・・12票
尾野真千子・・11票
筧美和子・・・17票
片瀬那奈・・・6票
加藤あい・・・6票
門脇麦・・・・9票
夏帆・・・・・16票
上白石萌音・・8票
香里奈・・・・15票
川栄李奈・・・5票
河北麻友子・・22票
川口春奈・・・24票
川島海荷・・・11票
貫地谷しほり・10票
菅野美穂・・・22票
菊川怜・・・・8票
北川景子・・・29票
北乃きい・・・13票
木南晴夏・・・11票
木村佳乃・・・5票
木村文乃・・・53票
桐谷美玲・・・48票
忽那汐里・・・14票
国仲涼子・・・11票
倉科カナ・・・43票
黒川智花・・・10票
黒川芽以・・・6票
黒木華・・・・8票
黒木メイサ・・15票
黒島結菜・・・22票
黒谷友香・・・14票
栗山千明・・・8票
小池栄子・・・7票
小泉今日子・・7票
剛力彩芽・・・19票
小芝風花・・・10票
小島瑠璃子・・12票
小西真奈美・・6票
小松菜奈・・・12票
相楽樹・・・・11票
佐久間由衣・・12票
桜井日奈子・・12票
桜庭ななみ・・11票
佐々木希・・・31票
佐藤めぐみ・・9票
佐野ひなこ・・13票
沢尻エリカ・・31票
志田未来・・・28票
篠原涼子・・・12票
柴咲コウ・・・11票
島崎遥香・・・4票
釈由美子・・・5票
新川優愛・・・21票
杉咲花・・・・11票
清野菜名・・・10票
平祐奈・・・・14票
高梨臨・・・・20票
高橋ひかる・・17票
高畑充希・・・26票
瀧本美織・・・32票
武井咲・・・・43票
竹内結子・・・16票
武田玲奈・・・24票
田中麗奈・・・16票
谷村美月・・・5票
多部未華子・・31票
玉城ティナ・・5票
壇れい・・・・15票
土屋太鳳・・・41票
恒松祐里・・・12票

戸田恵梨香・・43票
永作博美・・・17票
長澤まさみ・・72票
中条あやみ・・21票
中谷美紀・・・9票
永野芽郁・・・21票
仲間由紀恵・・12票
中村アン・・・10票
中村静香・・・9票
菜々緒・・・・14票
二階堂ふみ・・16票
西内まりや・・18票
のん(能年玲奈) 12票
橋本愛・・・・17票
橋本環奈・・・37票

浜辺美波・・・31票
早見あかり・・9票
原幹恵・・・・12票
波留・・・・・32票
比嘉愛未・・・33票
久松郁実・・・17票
広末涼子・・・22票
広瀬アリス・・19票
広瀬すず・・・38票
笛木優子・・・10票
深田恭子・・・57票

古畑星夏・・・10票
堀田真由・・・7票
堀北真希・・・20票
本田翼・・・・41票
前田敦子・・・6票
真木よう子・・12票
松井愛莉・・・11票
松岡茉優・・・47票
松下奈緒・・・41票
真野恵里菜・・22票
水原希子・・・6票
満島ひかり・・18票
南沢奈央・・・17票
宮崎あおい・・19票

柳ゆり菜・・・10票
山本舞香・・・14票
山本美月・・・29票

吉岡里帆・・・34票
吉高由里子・・33票
米倉涼子・・・11票

桜井日奈子,高橋ひかる,佐久間由衣,佐野ひなこ,飯豊まりえ,新垣結衣,質問者

閲覧数:
342
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tug********さん

2018/5/1113:45:03

深田恭子
稲森いずみ
吉高由里子

しかし、このランキングに記載する順序に法則性が見えてこない。
得票順とかアイウエオ順とか、やりようがないのかな?

それから、直近の変化(順位の変動など)を、コメントしてもいいかも知れないし、
いつから始めて、何回目かを、末尾に添えたらどうだろうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木村文乃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oma********さん

2018/5/1514:51:22

この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。この質問者は他人のランキングをコピーして偽装なりすますクソ野郎です。

tak********さん

2018/5/1415:49:21

新垣結衣
のん
堀北真希

wak********さん

2018/5/1415:21:46

有村架純
河北麻友子
倉科カナ

bob********さん

2018/5/1315:59:43

川口春奈
川栄李奈
比嘉愛末

tak********さん

2018/5/1122:00:56

志田未来・南沢奈央・笛木優子