ここから本文です

これからジムに通おうと思っているのですがジムで縄跳びをすることは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/817:04:25

これからジムに通おうと思っているのですがジムで縄跳びをすることは可能ですか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/5/817:19:27

うちのジムではできないです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/817:32:59

そんなスペースはありません。

yjs********さん

2018/5/817:30:24

普通は禁止

cho********さん

2018/5/817:20:36

ボクシングジムなら可能では?