ここから本文です

印刷屋さん、プリンターを貸して頂けるお店を探しています! 自宅のプリンター...

アバター

ID非公開さん

2018/5/818:43:29

印刷屋さん、プリンターを貸して頂けるお店を探しています!

自宅のプリンターが壊れてしまい、急ぎで印刷できるところを探しています。用紙ははがきサイズ(厚みもはがき同様)でインクジェッ

ト専用用紙。カラーで印刷したいです。部数は20部ほどです。

データはイラストレーターのものですが、画像で保存も出来ます。

両面デザインのもので裏面は既に印刷済みなので、用紙を持ち込み出来ることが条件です。

どこか持ち込み用紙に印刷出来るお店を知っている方、教えて頂けたら大変助かります!
東京23区、または大宮まででしたら埼玉でも可能です。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
113
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pep********さん

2018/5/822:24:33

キンコーズなどのコピーサービスは既に回答が付いているようだけど
他には、プリンターが設置されているネカフェとかかなぁ

まぁ、安物でもプリンターを一台購入しちゃうのが学実だとは思うけど?
後は、友人知人宅のプリンターを借りるとか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tri********さん

2018/5/821:23:45

プリンターを買う。

印刷所等で容姿持ちこみ、しかもインクジェット専用なら
正直プリンター買うのが一番ですよ。
キンコーズなどの機器はインクジェット用紙つかえませんので。

もしくは、プリンタをレンタルするか。
でも、レンタル料金払うならその分新しいの買った方がいいかと思いますけど。

あとは、使いたい用紙をあきらめるか。

han********さん

2018/5/821:02:13

既にキンコーズという解答は出てますが、明日中に必要というほどに切羽詰まっているわけでないなら、インクジェットプリンタを新しく買ってしまう方が良い場合もあります。
アマゾンのお急ぎ便で今注文すれば、明日には届きますよ。
別プランとしてご参考までに…。

zin********さん

2018/5/820:29:24

キンコーズがいいでしょう。
aiもイラレ入ったPCがあるのでその場で調整しながら印刷出来ます。あちこちにあるよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/5/820:23:19

郵便はがきの宛名印刷ならば、コンビニ店頭マルチコピー機で可能。

nu1********さん

2018/5/819:03:16

最寄りのキンコーズやな