ここから本文です

山口を、こんな厳しい処分にするなら、 ハロプロ、AKBグループを始めとする小中高...

アバター

ID非公開さん

2018/5/820:41:32

山口を、こんな厳しい処分にするなら、
ハロプロ、AKBグループを始めとする小中高生アイドルに「キス」という単語が出てくる歌を歌わせるのを、禁止すべきだと思いますが、そう思いませんか?

閲覧数:
78
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2018/5/916:23:13

それならば山口(TOKIO)だってデビュー曲から「キスがしたいよー」なんて歌ってますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/5/900:41:15

山口さんの件で問題なのは「キスしたこと」ではなく、「無理やり」だったことですよ。
相手が未成年であっても、合意の上であったり、真剣交際であればこんなことにはなりません。

アイドルが歌う恋愛のキスと山口さんの件は全く別物だと思うので、禁止する必要はないと思います。

iti********さん

2018/5/900:27:39

山口とはNGT48の山口真帆のことでしょうか?

ken********さん

2018/5/822:52:51

TOKIOも若い時から歌ってるぞ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2018/5/821:17:15

恋愛をテーマにした曲は多いですが、親子ほどの年齢差の恋愛を歌った曲は無い思いますがね(^^;

ddo********さん

2018/5/820:48:40

歌詞よりも枕営業してるグループにそれは無理だと思いますね。
山口と相手の年齢が問題なのでは?
都合の悪いもう1人の存在があったとか
知るのは当事者のみなので何も言えませんね