ここから本文です

好きな芸能人(推し?)が本人と顔が似ていることってよくあることですか?私は身の...

piy********さん

2018/5/823:04:56

好きな芸能人(推し?)が本人と顔が似ていることってよくあることですか?私は身の回りに違うコミュニティで男女合わせて2人います。特徴が似ているのです。かわいいかわいくない、かっこいいかっこよくないは別とし

てw あるあるですかね?

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/5/823:21:20

好きな芸能人に寄せていって結果的に似てるようになるんだと思います..

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/5/823:14:49

私も、あります
知り合いと、親戚の顔が、似ていてびっくりしたことをよく覚えています!

Yahoo!知恵袋 特別企画