ここから本文です

このロードバイクを買おうと思っています。

rxm********さん

2018/5/900:10:15

このロードバイクを買おうと思っています。

中華カーボンのようです。
評価などもないのでよく分かりません。
メイカー名は、beiouです。

わかる方いたらぜひお願いします。
あと、このフレームの形状どのタイプなのでしょうか?
坂を登るタイプ
スピード形

よろしくお願いします

beiou,フレーム,ロードバイク,メイカー名,中華カーボン,searchweb201602,priceBeautifyAB

閲覧数:
649
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/5/903:54:47

中華フレームにいくつか乗った事があります。

どれも無表情ですよ。

良くも無く悪くも無く。
堅くも柔らかくもない。

なにも考えずに形だけ作っているのですから、当たり前です。
似たようなカーボンで自転車の形にすれば、微妙な形の差なんて微々たる差にしかなりません。

これを形で言えば、平地のスプリントタイプです。
ですが、それも形だけです。
中華フレームとはそういうものです。

有名メーカーは積層方向を変えて継ぎ方を工夫し、性能向上した結果、個性となって我々を楽しませてくれます。

無表情なフレームに乗った感想は、

へー、思ったより悪くないんだけど。
楽しくない。。。
です。

そうか。
究極のルック車なのか。。

質問した人からのコメント

2018/5/9 06:53:21

とても分かりやすかったです。
有名なメーカーのやつを買おうと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2018/5/904:40:39

フレームがどうこうの以前にクランクやカセットが怪しげな中国製で値段が13万?まともに変速しないと分かって売ろうと思っても、完成車としては売れない、バラしたところで、フレームは無価値の上にコンポも揃ってないので大した値段じゃ売れない。人には笑われるし、乗ってて恥ずかしいし、何を見て欲しいと思ったの?嘘値引きに惹かれたの?

hin********さん

2018/5/903:18:14

使用用途を述べてみろよ・・・・・
それによって答えが変わるぞい?
一応ロード(競技車両)として観るならNG

アリババさんに仔細がありんす。

https://ja.aliexpress.com/item/BEIOU-Carbon-Road-Bike-700C-Shi-mano...

こちらにも評価が出ていないとは、バクチですな。
ブレーキだけは確実にハズレ

ryu3さん

2018/5/900:36:36

どちらかと言うと平坦系では無いでしょうか?
コンポーネントは確か105だった気がします
これに乗ったことは無いですが中華も変にやわらかすぎないので乗りやすいのでは?