ここから本文です

東京マルイ グロック19の発売日はまだ未定ですが予想ではいつ頃なりそうですか。

アバター

ID非公開さん

2018/5/900:53:11

東京マルイ グロック19の発売日はまだ未定ですが予想ではいつ頃なりそうですか。

閲覧数:
3,404
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2018/5/902:03:40

発売取り止め

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/903:12:13

    ありえない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/5/920:37:32

欲しいんですけどねTM製のG19

これだけ待っても出てこないし、静岡の新製品チラ見せ速報で出ていなかったので先に回答された方の仰る通りに今年無ければ永遠に無いのでは無いでしょうか。
KJ製G19の価格帯も価格帯なのでやっぱり出しづらいと思います。

TMフェアではエキストラクター別パーツの透明なG19が披露されてましたが・・・
あれもgen3なんですよね。

あそこまでやったなら売って欲しいですけどね。

ric********さん

2018/5/907:03:55

以下に列挙する状況を考えれば、前述の方の仰るとおり”販売取り止め”の可能性は、かなり高いと思われます。

*すでに市場では、台湾のWE社とKJ社の2社からマルイ製グロック17の仕組みをコピーしたグロック19が販売されている。

*市場のサードパーティからカスタムパーツだけで一丁組めるほどのマルイ製グロック対応のグロック19用外装パーツが販売されている(WE&KJ用となるのですが)

*東京マルイが展示してあったグロック19のモックアップはgen.3というバージョンの物ですが、本家のGLOCK社はワリと勤勉にモデルのアップデートを行っていて、GLOCK17、19とも既に最新モデルはgen.5です。東京マルイが発売を予定しているgen.3モデルの新鮮味が年を重ねるごとにどんどん薄れている為、新製品としてそのエアソフトモデルを投入しても採算がとれない可能性がある。

以上を考えると今年中に出なければあまり期待ができそうにありません。当の東京マルイからアナウンスが全く無いので、やはり難しいのかなと個人的には思っています。

rap********さん

2018/5/901:54:00