ここから本文です

左目から2人目娘役の名前を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/5/901:31:58

左目から2人目娘役の名前を教えてください。

101期生です。

星蘭ひとみ,左目,2人目娘役,ANOTHER WORLD,星組,101期生,名前

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

2018/5/907:30:53

星組101期の星蘭ひとみさんです。
現在、宝塚大劇場で公演中の『ANOTHER WORLD』で2度目の新人公演ヒロインをされますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/923:31:58

    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myn********さん

2018/5/1513:30:06

星組の星蘭ひとみさんです。新公ヒロの経験があります。

kon********さん

2018/5/902:19:33

星組の星蘭ひとみさんですね。