ここから本文です

日本屈指のファンタジスタとして活躍していた元日本代表の小野伸二選手と松井大輔...

アバター

ID非公開さん

2018/5/902:00:57

日本屈指のファンタジスタとして活躍していた元日本代表の小野伸二選手と松井大輔選手。

全盛期を比べた場合、ボールタッチやテクニックはどちらがスゴかったですか?

ファンタジスタ,全盛期,松井大輔選手,小野伸二選手,テクニック,小野伸二,松井大亮輔

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2018/5/1109:37:48

パープルサンガ在籍時にでは、古都のファンタジスタと呼ばれてた松井大亮輔もすごかったけど、全盛期の小野伸二のボールタッチ・テクニックに関しては世界最上位レベルだと思う。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/13 10:50:32

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/5/915:21:19

小野ですね。

loo********さん

2018/5/910:30:56