ID非公開

2018/5/9 8:18

1111回答

離婚したい、離婚したくない

家族関係の悩み1,476閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2018/5/9 8:57

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

1

ひとまず実家に帰りましょう

1人がナイス!しています

1

離婚という極論で自分を苦しめてはいけません。 まずは別々に暮らして、お互いを見つめなおす。 まだ家族でいたいと思う気持ちが大きければ やり直せばいいのです。 決して自分を追い詰めないこと。 話し合いができるのであれば、 お互いの気持ちを打ち明けるのもいいと思います。

1人がナイス!しています

0

とりあえず別居でもするしかないのでは? じゃないと頭冷えない感じしますよね。 実家にどっちかが帰れるのが一番いいのですが…。

0

自分でもわからんのに他人がわかるわけない。 まず順序をつけたらいいよ、なにを一番優先するか。 それにはどこを我慢しどこは譲れない部分、妥協も必要。