ここから本文です

シュウマイにグリーンピースは必要だと思いますか??? 私はグリーンピースは食べず...

yng********さん

2018/5/908:53:34

シュウマイにグリーンピースは必要だと思いますか???
私はグリーンピースは食べずに残します。

グリーンピース,シュウマイ,グリンピース,ヴィーガン,シウマイ,崎陽軒,畜産廃止論者

閲覧数:
108
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/5/908:57:50

苦手なら無理に食べなくても良いと思いますが、私は美味しく頂いています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/5/1017:26:33

色合い的にあったほうが可愛らしいけれど、わたしの中であってもなくてもどちらでもよい存在ではある。ごめんねグリーンピース…

gat********さん

2018/5/919:45:11

私は畜産廃止論者なのでシュウマイは食べません。

mag********さん

2018/5/913:07:31

海老が入ってなければ問題ないです。

色々、グリンピースがなぜ乗っているかの説はありますね。
色目のアクセントには欠かせないと思いますが
苦手な方なら、残念デコなんでしょうね。

rop********さん

2018/5/912:37:40

個人的には、要らないです。
グリンピース嫌いなので。

外食の時、焼売はグリンピース無しなら注文します。

中華ランチとかで、うっかり(苦笑)グリンピース有りの焼売が付いてきた時には、我慢して食べますけど…

個人的には、要らないです。
グリンピース嫌いなので。

外食の時、焼売はグリンピース無しなら注文します。...

den********さん

2018/5/912:29:51

必ずしも必要ではないが、乗っていれば食べます。