ここから本文です

タブレット端末が動画鑑賞中突然フリーズしました。原因がわかりません。SIMカード...

アバター

ID非公開さん

2018/5/909:49:06

タブレット端末が動画鑑賞中突然フリーズしました。原因がわかりません。SIMカード使用です。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mib********さん

2018/5/920:32:11

タブレットがそのままなのでどうしたら良いかという話なら強制停止(停止するまで電源ボタンを押し続ける)して再度電源投入してみて下さい。

フリーズした原因という事なら、同じ動画を再生してみて同じ個所で同じ現象になるかどうかで、同じ現象になるなら動画に何かしら原因があるので一旦削除して再ダウンロードする等の対策を取った方が良いです。

同じ個所でフリーズせず現象が再現しないなら一時的な物か色々な要因が合わさった上でのことでしょうから、とりあえず継続して使ってみて様子見です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/13 14:33:31

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjh********さん

2018/5/1001:44:55

熱暴走とかかも。
熱くなかった?