ここから本文です

定年まであと二年。

アバター

ID非公開さん

2018/5/910:17:03

定年まであと二年。

まだまだですか?
もうすぐですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2018/5/910:19:11

もうすぐですね。

定年後の準備に取り掛かりましょう。

”備えあれば憂いなし、”です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/910:22:45

    ありがとうございます。
    雇ってくれる所ありますかね。
    まだ子どもが小さいので働かなくてはなりません。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rgt********さん

2018/5/910:17:22

もうすぐですね