ここから本文です

妊娠線ってお尻にもできますか?

gaz********さん

2018/5/914:25:47

妊娠線ってお尻にもできますか?

今妊娠6ヶ月で妊娠線ができないように保湿クリームを塗っています。
この前鏡で全身見た所、お尻に妊娠線?のようなものがあったのですが、、急激に太った、痩せたとかではないと思ったのでどうなんでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2018/5/914:40:41

できますよ!なんなら胸の下あたりとかにも。

でも前の方が言ってる通り妊娠線も肉割れも一緒です。急激に大きくなるお腹や胸に皮膚がついてけなくてひび割れます。妊娠でお尻も骨盤が広がって腰回りに肉がつきやすくなるのでそれで肉割れします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2018/5/914:27:36

できません。そもそも「妊娠線」とは単なる肉割れのことです。妊娠して急激に腹部が膨張するから肉が割れて出来ます。

肥満の人の肉割れと一緒です。

臀部の線は単なる肉割れだと思います。