ここから本文です

1990年代に、アイドル的人気を誇っていた声優の方って、誰かいますか? (性別...

トモナリカオルさん

2018/5/915:30:37

1990年代に、アイドル的人気を誇っていた声優の方って、誰かいますか?

(性別は問いません。複数回答可)

補足私は、林原めぐみさんが、パッと思い浮かびました。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2018/5/918:28:58

林原めぐみ
國府田マリ子
宮村優子
桜井智

田村ゆかり
堀江由衣
水樹奈々
の御三家

あたりかな

質問した人からのコメント

2018/5/14 01:27:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/5/918:22:57

鎧伝サムライトルーパーから派生したNG5かな。ウィキペディア見ると89年から90年の2年間しか活動無かったようだけど。

2018/5/915:34:49

椎名へきるさん