ここから本文です

この銃の名前、もしくは種類を教えてくださいm(__)m

fun********さん

2018/5/916:57:47

この銃の名前、もしくは種類を教えてくださいm(__)m

M1ガランド,M1ガーランド半自動小銃,種類,銃,名前,8連発半自動小銃,クリップ装填

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

St_Ennueさん

2018/5/918:34:51

機関部の形状からM1ガランドかと思います。ガス圧利用方式、クリップ装填の8連発半自動小銃です。

質問した人からのコメント

2018/5/10 09:35:25

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

半病人さん

2018/5/917:46:42

画像が不鮮明なため即断できないのですが、アメリカが第二次大戦中に歩兵装備にしていたM1ガーランド半自動小銃(添付画像)と思われます。

画像が不鮮明なため即断できないのですが、アメリカが第二次大戦中に歩兵装備にしていたM1ガーランド半自動小銃(添付画...