ここから本文です

VC版ポケットモンスタークリスタルの、ダウンロード版と専用ダウンロードカード特...

pok********さん

2018/5/917:01:07

VC版ポケットモンスタークリスタルの、ダウンロード版と専用ダウンロードカード特別版は、何が違うんでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/5/921:32:00

ダウンロード版は、ただ単にダウンロードカードを購入するのみになりますが、ダウンロードカード特別版はダウンロードカードに加えて、様々な付属品があるセットみたいなものになっています。
セット内容はそう大したものではないですが、値段もさほど変わらないので、私はダウンロードカード特別版を買いました。

http://www.pokemon.co.jp/ex/VCCR/171214_03/
(特別版の付属内容についてはリンク先に載っています)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/5/1013:13:50

特別版は、ステッカーやマグネットなどがついています。
ゲームをするだけなら、不必要なものばかりです。
発売して時間がたつので、特別版は、探さないと、買えないと思います