ここから本文です

法律カテ あなたのイメージでお答えください。 回答者はどういう人が一番多いと...

cha********さん

2018/5/917:14:22

法律カテ
あなたのイメージでお答えください。
回答者はどういう人が一番多いと思いますか?それは何割くらい?

1法学部出身
2士業に関わる仕事をしている(有資格者とは限らず)
3法律オタク
4その他

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/5/917:45:19

4が一番多いのでは?
次に1→3→2ではないでしょうか?
1はそんな多くないかも・・

質問した人からのコメント

2018/5/15 17:46:59

皆さん有難う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pot********さん

2018/5/1006:51:06

4 いい加減な回答ばかりだから。

asu********さん

2018/5/917:37:04

私見になりますが、法学部出身者が6割から7割程度、士業に携わる人が1割~2割(宅建主任者含む)、その他は判りません(笑)