ここから本文です

警察に通報すべきでしょうか? 昨日、近所のオヤジ(私の質問投稿を参照)に、【顕...

win********さん

2018/5/919:46:58

警察に通報すべきでしょうか?

昨日、近所のオヤジ(私の質問投稿を参照)に、【顕正会】入信脱会の申し出をしたところ、露骨に"行く末は地獄しかないよ"と言われました。

更に、食事代&入信手続きの経費(意味が分からん)を払えと、言われました。

今、頭の中が混乱してます。
一体、どうすればよいのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/5/920:42:20

顕正会は警察のブラックリストに載っています。警察沙汰にするのが一番です。

質問した人からのコメント

2018/5/10 07:43:31

勇気を振り絞って、通報しましょうかねえ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2018/5/919:52:57

警察行っても門前払いの可能性も
高い案件だけど、相談する価値はあると思います。