ここから本文です

肉は豚バラ、鶏もも、むね肉。

アバター

ID非公開さん

2018/5/920:16:29

肉は豚バラ、鶏もも、むね肉。

野菜は玉ねぎとじゃがいもと人参。
調味料は最低限のものしかありません。
豚汁しかできないでしょうか。

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/5/921:44:13

こんばんわぁ☆
*豚バラ+玉葱→生姜焼き、焼肉のたれがあればなんちゃって焼き肉

*鶏肉のもも肉かムネ肉+小麦粉(少しの片栗粉も加える)→唐揚げ

*鶏肉のムネ肉を茹でる→サラダチキン(お好みのドレッシングをかける)

*じゃがいもを茹でる→バターと和えたらじゃがバター

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/10 08:17:58

そんなにあるんですね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2018/5/921:46:13

din********さん

2018/5/920:22:05

ポトフは、いかがでしょうか?

per********さん

2018/5/920:20:31

肉じゃが。

Yahoo!知恵袋 特別企画